お問い合せ
お問い合せは下記フォームより詳しい内容をご入力下さい。
入力フォーム
【個人情報の保護について】
当社への「お問い合わせ」をご利用いただいた際に必要な情報の元となる、お客様の個人情報を、お客様の同意なしに第三者に開示することはありません。詳細は、プライバシーポリシーのページをご確認ください。
【カスタマーハラスメントについて】
お問合せ発生時並びに弊社対応についてお客様のご要望を実現させるための手段として、社会通念上相当な範囲を超える行為を行う事はご遠慮下さい。当社が下記行為例と判断した場合、電話対応を終了させて頂く場合がございます。
更に、悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な判断をさせていただきます。
<対象となる行為例>
※以下の記載は例示であり、これらに限られるものではございません
・怒声・罵声を浴びせる等の威圧的な言動、脅迫、暴言、威嚇等
・従業員への侮辱・名誉・プライバシーを侵害する言動
・保証の範囲を超えた無償要求は当社関係者への処罰の要求
・同じ要望やクレームの過剰な繰り返しによる長時間(20分間を超える)の拘束行為
・SNSやインターネット上での誹謗中傷